お知らせ|ホテル金沢【公式】金沢のご宿泊ブライダル

Newsお知らせ

新型コロナウィルス感染症対策取組宣言

2020.7.27

お知らせ|ホテル金沢【公式】金沢のご宿泊ブライダル

いつもホテル金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスによる感染症ヘの対策と して、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

また、 お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまには何卒、 ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症対策取組宣言

 

Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウィルス感染症対策として、以下の取組を実施することを宣言いたします。

 

 

・チェックインに際して直接の対面を割けるなど、感染予防対策を講じた上で旅行者全員に検温と本人か確認を実施します。

 

・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。

 

・飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を 徹底します。

 

・当館でのお食事は、ビュッフェ形式でのご提供となりますが、ソーシャルディスタンスを意識したテーブルの配置で三密対策を徹底し、アルコール消毒ご協力のお願いしております。

着席時にお客様へ使い捨ての手袋を配布し、ビュッフェをご利用される際に使用していただくようお願いしております。お料理の提供につきましても極力小皿盛りで提供しております。

また合わせて定期的なトングの交換の実施徹底を行っております。

 

・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底し「新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従った感染症予防対策を徹底いたします。

 

・「参加条件」を徹底・実施している旨をホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表します。

ホテル金沢

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町1番1号

076-223-1111