トップラウンジ&ダイニング ラズベリー|ホテル金沢【公式サイト】金沢駅前 2022年全客室をリニューアル

Restaurant

トップラウンジ「ラズベリー」が彩る春をテーマにしたシーズンカクテル2種が登場。

トップラウンジ&ダイニング ラズベリー|ホテル金沢【公式サイト】金沢駅前 2022年全客室をリニューアル

ホテルの最上階で煌めく夜景が一望できるトップラウンジ「ラズベリー」では、移り変わる季節とともに

美しく変化する自然を表現したシーズンカクテルをお届けします。

 

 

今回のテーマは‟桜”。

 

春を彩る華やかなカクテル2種を2024年3月1日(金)から4月30日(火)までの期間限定で提供いたします。

季節の移ろいを感じながら、バーテンダー渾身の一杯をぜひご賞味ください。

 

国産の桜花と桜葉をふんだんに使った桜のリキュールを使用し、桜の奥ゆかしい香りと麗らかな味わいの

カクテルを2種ご用意いたしました。

 

  • 春風(はるかぜ)

 

晴れた春の日に、やわらかく穏やかな風が吹き、眩しいばかりに輝く桜をイメージした一杯は

爽やかな口当たりで、桜の香りが口の中いっぱいに広がります。

 

内容:奏(さくら)、スパークリングワイン、カットライム、ミント

 

 

桜ほのか

 

美しさと儚さを同時に感じさせる桜をグラデーションで表現しました。

甘い桜の香りに続き、ラムの芳醇な甘さと香りで、より春の奥行を感じる一杯です。

 

内容:奏(さくら)、ラム、ライムジュース、ミントチェリー

 

見た目からも春を感じることのできるカクテルで、歓送迎会やお花見散策等の後

春の宵の満ち足りた楽しいひとときをお過ごしください。

 

ホテル金沢

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町1番1号

076-223-1111